溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ひとつの2



ひとつの3



ひとつの4



ひとつの5


【教訓】忘れ物すんなよ。



算数ノートを忘れたばっかりに、こんなにお話しがつながるなんてね。
ちなみにキョウタは爆笑しながら教えてくれました。
こちらも笑いました。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

WASUREN坊
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ビシャ男・ビシャ子申告!!w
かく言う私だって洗面台をキレイに保つことなどないんですけどね!
保湿情報もありがとうございます~~~。
とにかく洗顔も保湿もイヤみたいで、何度伝えても
伝わらないのがプチストレスですが(笑)
少しずつ伝わるといいな、と思ってがんばります(涙)


罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. アイ
    • 2021/02/24 18:10
    • ラムカナさんの描くキョウタくん、表情豊かでいつも楽しく見ています😆今日のキョウタくんの表情も全部最高です!🤣
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. まちゃみ
    • 2021/02/24 17:26
    • 私も笑いました😆他人事に思えない😂キョウタ君と長男が本当 重なります。最近の長男は毎回 国語の教科書持ち帰るの忘れて音読できず…😢やっと教科書持ち帰ってきたと思ったら算数の教科書で😨もう笑うしかない😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. so-ka
    • 2021/02/24 14:54
    • たまたまとは言え、次から次へと…笑
      提出した理科のノートがすぐに返ってきていたらこうはならなかったのかもしれないけど、そんなに上手くはいかなかったですね|ω' ) スッ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. krhsy
    • 2021/02/24 08:45
    • ネバーエンディングストーリー!笑笑
      いや〜最高の笑いをありがとうございます😊
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. kawanonamae
    • 2021/02/24 07:49
    • めちゃくちゃ笑いました。
      ありがとうございました。
      最後のコマ、最高です(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こもも
    • 2021/02/24 07:47
    • なんて壮大な物語!!
      ファルコンが、頭の中を駆け巡りました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. るな
    • 2021/02/24 07:43
    • あらら( ̄▽ ̄;)
      ドミノ式に・・・
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. しとみん
    • 2021/02/24 07:35
    • きょうちゃん、学校のおはなし覚えて帰って来られるようになったのですね~( 〃▽〃)それか、相当面白くて覚えてたのかな?失敗を笑いにかえて捉えられるところ、素敵です(^ー^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット