溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



わるぐちに1



わるぐちに2


わるぐちに3



わるぐちに4


1人で勝手に忙しかった。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー


* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
祖父母が夢に出てきてくれるとすごくうれしいですよね。
夢診断みたいなものを覗いたら、祖父母がにこやかに登場する夢は
なんか、いいみたいです。(説明下手か!)

「いい夢見ろよ」T、笑いましたw


罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ゆとまま
    • 2021/02/26 10:35
    • パパさん、髪も切ってくれるのですね❣️
      いや〜完璧なパパさん、羨ましいです。
      我が家は自分担当で、試行錯誤してカットした翌日保育園の先生に「キノコだね🍄」と大爆笑しながら言われました 笑笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/02/26 08:41
    • パパさん散髪すごいっ!
      娘の前髪切るだけでも、あれ?アレっ?と、どんどん短くなりますっ💦

      悪口じゃなくてよかった♥
      脳内誤変換、あるあるですよね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット