溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



マウント1



マウント2



マウント3



マウント4


バカ親子。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

バカすぎて心配されたこともある

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
わ~!みなさんの好きな好きなアニメの話をたくさん聞けてすごくうれしい!!
好きなものの話って、聞かせてもらうだけでもかなり楽しい!
オススメのアニメや漫画、教えてくださりありがとうございます☆
高橋留美子さん原作のアニメ、子どものときに観たらんま以来
ゆっくり観たことがないので今度観てみたいです!
入間くん、我が家も息子たちが観てました!入間くん、すごくいい子ですよね…!
2期は一緒に観てみよう♡
鋼の錬金術師、よく耳にはしていました!観たくなってきた~。
おそ松さんの3期の1話を先日観たんですがめちゃくちゃ笑いましたw
女子高生の青春ものも気になりすぎる…
ワンパンマンも名前見て超気になってました!面白いんですね!探してみます✨
昔のサザエさんもゆっくり観たい…♡
けいおん!もよく耳にしていました…気になる!!
NARUTO、5巻くらいまで弟の漫画読んで以降中断してしまったので、
その後のストーリー見届けたいです!
転スラ、今息子たちがすごくハマっています!おもしろそう!
わしゃがなTV観ました観ました~!ドラえもんから出たキャラ笑いました!
他の作品も、全部メモしたので時間見つけて観たいです☆

そしてお子様の不安定な状態を支えているみなさんも本当にお疲れ様です。
お熱の対応も💦
コメントでいただくみなさんのがんばりを読ませていただくたびに
全国に仲間がいる感覚になり心強くなります!
どうかママさんパパさんも、自分の楽しい時間も持てますように…。

あと、源さんの『宴会』は今月末までアーカイブ残っているので
配信チケットまだ購入できますよ~。見たい方が見られますように…。
(長々とすみませーん)


罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. こもも
    • 2021/03/10 09:44
    • 小学生男子って、謎の単位、創造しますよね(笑)
      すぐに、無量大数とか言い出すし。
      そういうマウントの取り合いは、いいなぁ。

      源さん情報も、ありがとうございます♡
      ラムカナさん、優しい♡




    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. AI AB
    • 2021/03/10 08:46
    • うちも、同じようなマウント取り合っていましたが、最近していないなぁ〜…と、思い出しました!今日息子が学校から帰ってきたら、久しぶりにそのセリフ言ってみようと思います^^
      思い出させてくれて、ありがとうございました❣️

      源ちゃん、マツコさんや中村さん、梶田さんや杉田さん、はしもやりょうちゃんなどなど、色々な方と話しているのを観られる喜びが、最近多くて嬉しいですね〜❣️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ゆゆ
    • 2021/03/10 08:39
    • いつも楽しい記事をありがとうございます!
      毎朝の楽しみです☆
      我が家の姉妹はもう高校生ですが、未だにこんなやり取りしてますよ〜。
      「どんなにきみが好きだか当ててごらん」という絵本、ご存知ですか?
      とっても可愛い絵本ですので、未読でしたらオススメです!我が家の寝付かせ用愛読本でした
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット