溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



今年に入ってたくさんアニメを見始めた私ですが➝
『呪術廻戦』は毎週楽しみにしていて、
五条先生にときめいて、
手が勝手にマンガを全巻そろえてしまいました。
そんな私の近況です。


じゅじゅつ1
妄想呪力です。


じゅじゅつ2



じゅじゅつ3



じゅじゅつ2
んなわけない。


じゅじゅつ4


春休みが始まりました。
皆さんお元気ですか?

朝起きて5秒でケンカする兄弟とともに過ごす2週間です。
どんなに用意しても「足りない」と言われる昼ご飯と格闘する2週間です。

アニメ見ながらがんばります。げそり♡



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

鬼滅の刃での丸つけはコチラです。
* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
ご家庭それぞれの買い物事情があって興味深いです☆
いつか、オシャレ心が出てきたころに、一緒に買い物行けたらいいなぁ。
お財布としての同行でいいから、一緒に洋服見に行くのに憧れます^^


罫線

 

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (11)

    • 11. あおゆまま
    • 2021/03/26 21:23
    • 最高です!!上手すぎです!!!
      もっと見たいです!!←
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. たらちゃん
    • 2021/03/26 17:25
    • 呪術廻戦大好きなお母さん、頑張りましたね。
      五条先生のイラストとナナミンの時間外労働発言には、笑えました。私も子供の丸つけは、イラスト書いてましたが…懐かしく感じますよ。
      春休みは、ご飯作りや丸つけに大変ですが。
      アニメで、リフレッシュして下さいね
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. こもも
    • 2021/03/26 10:43
    • 呪術なんちゃら、まったく詳しくはないのですが、もう、絵から漂うオーラが、凄すぎます!!
      これが、宿題ノートだなんて!!

      キョウタくんやアイキくんは、やっぱり、イラスト描いてあげると、喜んでくれるんですか?

      うちも、今日が修了式ですー。
      休校から始まった不安な1年でしたが、みんなみんな、本当によく頑張りましたっ!!
      はなまる!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ナミ
    • 2021/03/26 10:29
    • イラストが上手すぎてスゴーイ‼︎としか言えません。こんなイラスト付きで丸付けしてもらえたら息子さんたちもテンションアゲアゲですね。
      ひとつ何分くらいで描けるんですか?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. さちのおなか
    • 2021/03/26 09:15
    • マンガは分からないんですが、
      何やらめちゃめちゃ上手なんだろうな!と
      絵からただならぬオーラを感じました😆
      宿題やってこんな絵描いてくれると、やる気出ちゃいますね🎵🎵🎵

      はい。。。
      2週間始まりましたね🤣
      なんかもう体重増えた気がします(笑)
      お互い頑張りましょうねーーー!!!!

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. れいたん
    • 2021/03/26 08:38
    • いつも思うのですが…
      先生の反応が気になります(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. kawanonamae
    • 2021/03/26 08:11
    • こここ、これは!!
      ノートが捨てられない!!(笑)
      チェックする先生がうらやましいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. かんかん
    • 2021/03/26 08:02
    • キャー!相変わらずお上手✨
      私…画伯なもので、羨ましい(笑)
      丸付けの絵、大体何分くらいで書いていますか?
      自分には出来ないので、本当に凄いなぁ…
      息子さん達のお友達も先生も楽しみにしてそう^_^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. トトす
    • 2021/03/26 07:36
    • きゃー♡ 五条悟‼︎ う、上手すぎる‼︎‼︎
      七海んも素敵ー♡ 呪術廻戦のキャラはあざとカッコ良いですねぇ⤴︎
      丸つけは時間外労働ww 言いたいだけてww 私も描けるもんなら描いてみたいなぁ〜楽しそう♪ 赤のベタは大変そうですね(汗)

      只今、オススメされてたワールドトリガーにロックオンされてます☆ 今のところ遊真と忍田本部長推しです!そして揚げせんが食べたくなります(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. そらママ
    • 2021/03/26 07:24
    • クオリティが高いですね❣️
      私が先生だったら、こんなノートチェックするの楽しくてしょうがない😆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. krhsy
    • 2021/03/26 07:19
    • めちゃめちゃ上手です😍
      源さんもオススメされてましたね…!!見たいアニメが沢山…!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット