溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ちょうなんの1


急に何なの…?


ちょうなんの2


お鍋いっぱい作ったカレーが
もう終わることへのご不満だった……!!!!!
(そんなことで!?)

寂しがってくれるのは作り手としては光栄だけど…


ちょうなんの3



ちょうなんの4


休みなしにずっとカレーだったけども!!!!!




ちょうなんの5



今の時期、傷みそうでこれ以上は延ばせないけど、
もっと連続でも嬉しそうに食べるんだろうな…!!


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
以前、カレープレゼンもしてきました。


4年前のディズニー記事。
ハングリーベアレストランのカレーまた食べたい(´;ω;`)


* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
本人、はたまたお母さんも気付かないパターンがあるんですねw
でもずっと一緒にいるとわからないこともありそう!
もう戻らない声に、小さい頃のキョウタが浮かんで寂しさを感じるのも
素直な気持ちですが、でも成長は本当に喜ばしい!
親子共々これからもよろしくお願いします!!


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. あい
    • 2021/04/27 11:59
    • 理由が可愛すぎます!!😂😂❤️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ゆきミフ
    • 2021/04/27 07:50
    • カレー、給食と被りますよねー。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 深すぎる愛
    • 2021/04/27 07:37
    • インド人もびっくり😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. こもも
    • 2021/04/27 07:24
    • カレー愛、凄まじい!!

      ラム家は、寸胴鍋でもあるんですか??
      カレールー、何箱使えばこんなに持つのか。。。

      でも、絶対的なメニューあると、助かりますよね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. しゅしゅ
    • 2021/04/27 07:12
    • それだけ回数食べるってことは...
      1度に作る量がすごい!?
      気になります(☆∀☆)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット