溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



4月26日の夜。

ふしぎ1
(源さん関連だと潔く諦めてくれる親思いな子)

そう、星野源さんの新曲『不思議』が配信リリースされたのです!!


ふしぎ2






ふじし3


先週、ドラマ『着飾る恋には理由があって』で初めて流れたときも色んな要素が素敵満載で涙が出ちゃったんだけど、フルで聴けてより心がいっぱいになりました。


ふしぎ4



ふしぎ5

例えば、ストレスが溜まったときも絵を描くことで気持ちが落ち着くことがあるんですが、このときも興奮やら感動やら好きの気持ちやらが溢れて溢れてウワァァァァァってなり、気持ちを筆に落としながら描くことで少し落ち着くという体験をしました。


で、夜な夜な描いたものがコチラ。

ふしぎ - コピー


公開してくれたジャケ写がどうにもこうにもかっこよかったので、かなり目が合いながら(←)描きました。


はーーー、少し落ち着いたーーー・・・

って、あれ?


ふしぎ6


時空ゆがんでたのかな?ってくらい時間の進みが早かった~。
不思議~。


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
『ドラえもん』フル初解禁のときの話



MV『私』が素敵だった話



『アイデア』フル初解禁のときの話

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
カレーを作るときは、ルーは2箱(以上)です!
大きいお鍋にいっぱい作ります。
にんじん4本、ピーマン5個、たまねぎ3個、なす4本、
お肉いっぱい入れます。野菜切るのが大変w
ただ、次男アイキは1食で飽きるので、
カレーはあれど違うおかずを用意しなくてはいけなくて、
うまくいきません…(笑)
キョウタが毎食食べてるところ、アイキは1日に1回
くらい食べるかな?くらいです^^🍛


罫線

 ライン絵文字 発売中 


ラインで
ぜひ登録してね!


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. しなひろ
    • 2021/04/28 17:56
    • 待ってました。
      ラムカナさんの素敵コメント&素敵イラスト。

      私もウッカリ夜中に聞いてしまって、全然眠れなくなってしまったこの不思議。
      聞けば聞くほどメロディーも歌詞も、考えれば考えるほど深みにはまってしまうこの不思議。
      もうすでに体の一部になりつつあります。

      出会えて良かった楽曲がまた1つ増えましたね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ほりこ
    • 2021/04/28 17:11
    • かかかかっこよすぎですよね!!!あーん泣
      ラムさんの絵が優しさプラスでもう素敵です。
      そして昨日のドラマのラストがもうキュンと不思議で、、若返りそうです!!!😆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2021/04/28 17:01
    • ラムカナさんの描く源さんの絵やレポが大好きです。

      優しさや愛に溢れてて、いつも幸せな気持ちになります。

      源さんファンだと思ってたけど、もしかして、私、ラムカナさんのファンなのかな。。。?(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット