溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



よなか1



よなか2



よなか3


よなか4




よなか5





よなか5-2



よなか6



よなか7



ごめんな。




* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー





* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
食べる量って、本当に個人差があるから、
年齢だけの判断でなく個々に見てくださるとうれしいですよね。
キョウタの「おかわりできない…」という心配も、
ちょっと笑い話のようではあるけれど、
本人にしてみたら本気の不安要素なのかもしれないし、
対応してくださった先生に感謝です。


罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 7. あおくん
    • 2021/06/26 01:05
    • うちは、旦那が寝言が多く、
      同棲してる時も
      「○○ちゃん!○○ちゃん!!」って叩きながら起こされた事があります。
      それでびっくりして起きたのに旦那は覚えておらず、翌朝なんのこと?と言われました。笑
      この時、浮気はできないだろうな〜と思ったので結婚しましたね( ◜ω◝ )笑


      結婚して子供が生まれて、息子を真ん中にして寝てるのですが、生後半年の息子に「○○くん!○○くん!!」と軽く叩きながらの寝言は、心底やめてくれ、と思いました。笑
      奇跡的に息子は眠りが深いタイミングだったのか起きなかったです(っ ̯ - ) ᶻᶻ
      寝言って面白いですけど、本人全く覚えてないのがすごいと思います。そして、旦那はほぼ毎日寝言を言いますが、夢を見てる事はほとんどないそうです。笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. デコレ
    • 2021/06/02 12:44
    • 何回も同じメッセージを送ってしまってすみません。エラーが何回も出てしまったので。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. デコレ
    • 2021/06/02 12:38
    • 私もやらかしてしまったことがあります。夜中に腕時計のアラームが鳴り、旦那が別の部屋で眠っている私に向かって『ママ 早く電話に出て!』と叫び、私は船が揺れて転んでしまった子供を助ける夢を見ていたので『今それどころじゃないのよー!!』と叫んでいたことがあります。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. カジやん
    • 2021/06/02 11:28
    • 初めまして♪
      私もよくそんな事があるので、同じやーと思い、笑ってしまいました^ ^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット