溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



ぴったり1

ドキッ

ぴったり2



ぴったり3



ぴったり4

アイキは、むしろおさがりがうれしいタイプ。
今回は、“かつてキョウタのために買ったズボン”
なのに、自分にもピッタリになったことを
とても喜んでいました。
かわいい。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー
ピッタリじゃないこともある


おたわむれ


これうれしかったんだよな

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
昨日のイラスト内にあった「裏」「機」「署」は
私が右手(利き手じゃない方)で書いたものです~!
いつもキョウタの字のテイストでイラストに書く時は、
利き手ではない方で雰囲気を出すのですが、
…実は…キョウタの字はもっときたないです…!!(どーーん)


罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. かんかん
    • 2021/06/15 09:48
    • おはようございます😃

      分かります…笑
      我が家は2歳差兄弟。次男はお下がりばかりで…
      性格?男の子あるある?なのか、次男は扱いが雑で新しく買っても靴下は穴から指二本出てたし、靴には穴空いてた💦
      お下がりの服は泥だらけ、何かの草の汁ついてるし😂ズボンは穴開けたり、お尻の所が派手に破れてました(笑)
      たまに買う新しいものは喜んでくれるけど、次男はもうお下がりでいいやと思う母でした😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 峰 冨士子
    • 2021/06/15 09:18
    • アイちゃんて、なんて愛らしいの~(*^O^*)たまらんわ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ちーのすけ
    • 2021/06/15 07:37
    • そんなアイキくん、好きよ!おさがりを喜ぶってすごいかわいいなぁ!

      うちも男子2人兄弟なのですが、2歳差なはずなのに小学生時代は身長がほぼ変わらず、服のサイズが一緒なため双子か?ぐらい同じサイズの服をずっと買ってました・・・
      今は流石に高校生と中学生なので、サイズ違いますが足だけは次男のがでかい笑笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット