溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



昨日は父の日でしたねー。


ちちのひ1



ちちのひ2
(※毎年母の日父の日気付かないで終わる息子たち)



ちちのひ3

母の日のデジャブ感じる行動だった…✨

* * *


もし、私から「お手紙書けば?」と言えば、
「あ!そうだね!」なんて言いながら
素直に書くんだろうけど、
自らは、父の日に気付かないんだよね…

アクションを起こすのを避けてるんじゃなくて、
こんだけ父の日に触れても、
気付かないんだよね。

こういうところがTHEアホ男子だなぁと思います^^



ちちのひ4


世の中のお父さん方も、
いつもありがとう!!!!!!


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー





* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
写真の効果音気付いてくれてうれしいです!w
子どものブカブカズボン姿、見ただけで幸せになるので、
全員がぜひやってくれるといいなと思います…!!!


罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4.  
    • 2021/06/21 22:29
    • いつも読んでます💕

      父の日、母の日。 いやぁ、気付きませんね(笑)
      でも、そんなところがこの兄弟らしいんですよねぇ!
      もし将来、気付くようになったら、
      ラムカナさんたちきっと大喜びすることが目に見えています(笑)

      さぁ、気付くのはいつのことかな?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. さちのおなか
    • 2021/06/21 09:43
    • ぐはっ!!!!!!Σ(゚д゚lll)
      父の日、今気づきました(笑)
      忘れてました(笑)
      私以外で、ドラえもん父と子供達で観てましたが
      だーれも無反応( ̄▽ ̄)

      おーい!
      言ってよ!誰か(笑)

    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ささかま
    • 2021/06/21 07:56
    • 初めましてー!いつも楽しく読ませていただいています💕

      世の中のお父さん方にもありがとう言っちゃうラムカナさんが愛しい!!
      うちのお父さん(夫)にも伝えておきました。😂
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ひぃ
    • 2021/06/21 07:35
    • イラストのキョウちゃんとアイちゃんの、お父さんを見る表情…!!好き!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット