溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



あるよる1



あるよる2
ガタイのいい少年の片腕、体感的に30キロはあります。


あるよる3-1



あるよる3-2


あるよる3-3
やはり片足50キロ相当の重さがあります。(体感的に)




あるよる3-4







あるよる4











あるよる5




絶対、どっちかが触れるような指令出てない???








小6なのでそろそろ自分の部屋で寝たりしそうな時期ですが、
療育を受けているとき、先生から
「いつ頃自分の部屋を与えた方がいいか、よく聞かれるんですが、
そんなの〝本人が望んだとき〟以外にないですよ」
と言われたことがあり、そうだよな~と思ったので、
我が家は本人から申し出があるまで、
4人で並んで寝ようと思っています。



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

昔から何かプログラミングされてる気配は感じてた


マンガかと思った


「ばばぁ」はキツい

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
有名な句でも、字余り・字足らず色々あるので、
五・七・四でも、本人が作ったものならいいかな~って思っていました^^
でもそのあと提出時にバランスを再考して変更したのは
成長を感じましたけども…!


罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. さちのおなか
    • 2021/07/17 20:31
    • いやー。ホントにあの嗅覚みたいなの、なんなんでしょうね(笑)
      まずは寝る前には、2人に布団占領され、
      開けーごま!!!!よいしょ!よいしょ!!!
      をし、
      よし!おやすみー♪と寝た瞬間、
      両サイドから閉じろゴマ!(O_O)!
      う…。
      狭い…。
      夜中に何度も飛んでくるパンチやキック!
      えーい!どりゃーーー!!!!
      下の子のまだまだ可愛いパンチ。
      ペチ☆

      母は幸せじゃ。
      後何年くっついてくれるでしょうか(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ふわり
    • 2021/07/17 07:31
    • うちの長男がキョウタくんそっくりで 笑
      寝相までなの!? ふふふふふ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 黒まめ
    • 2021/07/16 14:39
    • うちの中3男子も1人じゃ寝られません😅
      しかし、思春期真っ只中の妹に一緒に寝たくないと言われ、今はばあちゃんと寝てます~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. さくらこんぶ
    • 2021/07/16 08:59
    • 我が家もまだ並んで寝ています。そして、私も同じで蹴られたり腕振り落とされたりしてます。
      先日は眼球をやられました。痛さでしばらく眠れなくなりました💦本人は全く覚えてないし悪気がないのはわかっているだけに辛いですよね💦
      でも、うちも6年生なので並んで寝るのもそう長くないだろうからもうしばらく我慢しようと思います😊
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. あつし
    • 2021/07/16 08:09
    • 我が家も中2、小6の男児ですが4人で並んで寝てきますよ。うちの子達にもこの同じプログラミングが組み込まれているようです。あ、あと、お母さんに抱きつく、というブロックもありますね
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. るな
    • 2021/07/16 07:58
    • ・・・そーゆードリフのネタが
      あった気がします笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット