溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



今日はとりとめのない
金曜日の話をば。


* * * * *


代謝が悪くなって太りやすくなったこと、
数年前バセドウの定期検査で一度
腎臓の値が少し悪くなったことがあったこと、

などなどを考えて、
お酒を飲むのは週に2回と決めている私です。

金・土に飲むことにしてるんですが、
特に1週間ぶりに飲める金曜日が楽しみで仕方ない!

金曜日は、朝から「今日飲める~~~」と、
頭の中はハイボールとレモンサワーと
おつまみのことでいっぱいになります。
(家事しろ)


金曜日の夜は、だいたいハメをはずして
酔っぱらいながらツイッターに宅飲みフォトをあげています🍺
良かったらツイッターもフォローしてね🐤





私、肉が好きすぎて、
お酒を飲むときには必ず自分好みのお肉を食べながらなんですが、
本当はもう少し低カロリーのおつまみも
考えてゆかねば、と思ったり思わなかったり。(思おうか)

ハメをはずしてるし、酔っぱらうと食欲がすごいので、
金・土で体重がグンと増えて、
平日、運動と腹八分でどうにか戻すんだけど、
すぐ金・土でまた戻る生活を送っています!!

学習しない!!!!!


そんな金曜日のお話しでした。


* * * * *


おとといの金曜日のハイライト
きんようび



きんようび2


* * * * *

【嬉しいことがありました】

昨日、TBSで放送されていた『音楽の日』観ました!
源さんは『ドラえもん』と『不思議』の2曲を披露。

そのなかでも『ドラえもん』は、特別なアレンジで演奏してくれました。
間奏に〝笑点〟のメロディを奏でるスペシャルバージョン!
これがまた合う…!!

最初に聴いたのは3月に源さんのファンサイト限定で行なわれた
配信ライブだったんですが、遊び心と音楽への真摯さを感じて
本当に感動したんですよね。

で、しかも昨日は、
TBSの音楽番組で、テレ朝の『ドラえもん』に、日テレの『笑点』のメロディを混ぜて披露するという、局の垣根を越えた心躍る演出…!!!!

その興奮を胸に、インスタの趣味絵アカウントに
えんかい★
こちらのイラストをアップしたんです。

そうしましたら、
夜中に源さんがこのイラストを
見てくださいまして………!!!!!


一気に目が覚めて、悶え転げながら
嬉しすぎてみぞおちに痛みが走るという時間を
過ごした私です。

見てもらえたこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(涙)

今夜1時頃まで源さんのストーリーで
見られると思います。



うわああああ(転げ悶え)


* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

また楽しい飲み会がしたい!


お酒の力はすごいな


夫の飲み会・今昔物語


* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
たしかにドリフのようでもありましたw

そして同じプログラムを仕組まれてる子が多そうで
うれしかったです!

罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. horip
    • 2021/07/18 23:02
    • 源さんのストーリー見てからこっち見ました!
      わたしもみぞおち痛い!!!
      おめでとうございます!!!
      だって素敵です!曲も、アレンジも、パフも、ラムさんのイラストも!!!
      わーんかんぱーい!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ガオガオコ
    • 2021/07/18 22:24
    • 素晴らしいですね!
      なぜだか私もドキドキしました(笑)
      そして私も嬉しくなりました(笑)
      幸せな気持ちをありがとうございます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ゆとまま
    • 2021/07/18 17:34
    • 2度目のストーリーズ、おめでとうございます㊗️🎊
      私もスクショしましたよ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. なっちゃん
    • 2021/07/18 17:06
    • ラムカナさん、本当に本当~におめでとうございます👏👏👏👏
      嬉しいですよね🥰

      私もTBS音楽の日🎵バッチリ見ました。
      星野源さんの曲、楽しくて素敵だな~と思って聴いていたので、ラムカナさんの絵を見てイメージピッタリ❤️と思っていたら、ご本人がストーリーにアップなんて・・・
      感動ですよね😆💕

      ちなみに、イカとタコの間違い、私もだいぶ大きくなるまで、子どもの頃よくしていました(笑)🤣 母の突っ込みがナイスです👍️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. リマ
    • 2021/07/18 15:35
    • おぉぉぉぉ〜〜〜💕
      これはスゴイですっ😍💕
      嬉しすぎる出来事ですね
      クォリティの高さはさることながら、大きな愛が届いたのでしょうね😊
      おめでとうございます👏
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ふれんちとーすと
    • 2021/07/18 14:38
    • 拍手👏🏻✖️50くらいプレゼントしときました!💕
      ほんと、源さんのストーリーみたとき、きたーーーーーーーー!!!!ってギャンってなりましたもん!よかったね!祝杯あげてください!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. じろ子
    • 2021/07/18 14:19
    • ボェェェー!!
      おめでとうございます!!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

      実質的にはラムカナさんへの源さんからのぷろぽ○ずって考えても良いですか?(違う)
      笑点のイラスト、スクショしましたー!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. krhsy
    • 2021/07/18 14:16
    • きゃー😍😍😍!!!!
      源さんのストーリーに上がってる〜!!!
      自分の事のように嬉しいです😭!!!自分の作品が伝わるって、嬉しすぎますよねぇ😭😭😭❤️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット