溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ10歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ




もうひとつの1




もうひとつの2



もうひとつの3



もうひとつの4

この日はグレーのTシャツで、
汗のあとがハッキリ見えて、
帰宅後もうひとつのランドセルが出現しました…!

この日は36℃くらいあったので、
すごい汗でした。
(ランドセルもめちゃくちゃ重いしね!)

梅雨明け後、グンと気温が高くなりましたよね。
気温が高くなってからすぐ夏休みになったから、
暑いなかの登下校がなくなり少し安心です。

でも、中学生は部活などで今も登下校してる子も
多いですよね。
どうか、暑さに気を付けて活動してくださいね~!



* * * * * * * * * * 
よかったらコチラも読んでみてネのコーナー

解釈がいい!


文字から楽しさが伝わるかは疑問だけど、


謎のステッキが登場するので良かったら見てほしい。

* * * * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
読書感想文がクセものですよね…
私自身、小学校のころは読書感想文を書く意味がわからず、
本当にいやでした~!!
本自体もまったく読ま(め)ない子で、
最後まで読み切れないから本に感想も出ることもなく…。
なので、逆にそんな経験を活かして
息子たちにアドバイスしながら書かせています(フゥ)

罫線

 NEW ライン絵文字 発売中 

ラインで
ぜひ登録してね!

ツイッター インスタ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. tehaka
    • 2021/07/27 12:11
    • いつも楽しみに拝見しています!
      本当に、今の小学生は大変だなぁと思います。
      重いランドセル背負って、尋常じゃない暑さの中マスクして、毎日の宿題…(T^T)
      息子は学校が近いのですが、それでも真っ赤な顔で帰って来ます。
      学習参観に行ったら教室も窓全開で、冷房たいして効いてない中、みんな頑張ってました。
      なので夏休みは、グータラ休んでもらいたい!…と思いつつ、野放しだと宿題全くやらないし、難しいですね(-_-;)
      ラムカナさんファミリーの皆様、楽しい夏休みをお過ごし下さい!!
      毎日ほどほどに頑張りましょう♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. おばちゃん
    • 2021/07/26 21:28
    • アメブロ時代から、ずーーっとこっそり読んでます☆キョウタ君も、アイキ君も暑さに気をつけてよい夏休みを(*^^*)
      ラムカナさんの漫画、面白くって可愛くって、ジーンとしたりクスッとしたりで大好きです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット